Movieを更新しました!(15/06/30)

みなさま,お待たせいたしました。

6月28日(日)秋葉原GOODMAN
「アニソン☆らんでぶ~ 100回記念祭 day3」

のライブ動画を一部youtubeに公開しました。(音量注意)

 アイドル活動 (cover)【アイカツ! 挿入歌】

 春擬き (cover)【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 OP】

 Hey World (cover)【ダンまち OP】

 Daydream café (cover)【ご注文はうさぎですか? OP】

 sky’s the limit (cover)【TVアニメ ペルソナ4 OP】

 SHOOT! (cover)【ロウきゅーぶ!OP】

次回ライブは,未定です。
詳細が決まり次第,告知します。

Share on Facebook

6月のライブ情報

どうも,みなさん,絶対中核です。
よろしくお願いします。(ニンスレ)

6月のライブは終了しました!
年内はこれが最後のライブになります。

お越しくださったみなさま,ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月28日(日)秋葉原GOODMAN
「アニソン☆らんでぶ~ 100回記念祭 day3」

前売り 1500円
当日  2000円

16:20 OPEN

16:50~17:35 PHANTOM!!

17:45~18:25 よくわかる現代アニソン

18:35~19:15 スカットロウ

19:25~20:05 Anifalak

20:15~20:55 絶対中核-absolute node- ←こちら

21:05~21:45 最強パーティ

予約はこちらから。
または,ツイッターか,今まで通りメンバーへの直接連絡でもOKです。

セットリストはこちらです。
100回記念の珍しいセトリ,観なきゃ損です。

参考程度に過去のライブ動画がyoutubeにあがっています。
タグの「Movie」からご覧ください。

らんでぶ〜100回なんてすごいですね。
おめでとうございます!このイベントに育ててもらったようなものです。
ありがとうございます。

ちなみに今回のライブではメンバーの「ミツヤス(key)」が数曲ですが復活します!
久々に正規のメンバー。全力でパフォーマンスします。

お楽しみに!

Share on Facebook